過 去 ロ グ [ワード検索] [掲示板に戻る]

[最新] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

投稿日題名返信記事投稿者
05/02 大阪 弁天堂
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15] コエンザイム
06/17 東京出張水道橋付近
[1] しげき
06/19 御徒町
 ケンケン
06/16 仙台
[1][2][3] エステファン
06/08 東京上野
[1] なかむら
10/24 立川
[1][2] 太陽
06/10 広島市
[1] ヒルズ
05/10 鶯谷の某ホテルで呼んだ
[1][2][3][4][5] 好き者
06/03 東京都目黒区
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12] 山賊
06/09 大阪市内の出張マッサージ
 出張族

  コエンザイム さん  RES
  大阪 弁天堂
スポーツ紙見てたら、3行広告の所にのってました。
てことは、。。。。。。。。「アリ」ですか????
パウダー気持ち良さげです…。  
[4245] 2007/05/02(Wed) 21:09  DEL  EDIT  [TOP]
Res1
  毒虫 さん 
  Re: 大阪 弁天堂
有りですけど・・・。
こないだ、50近いおばちゃんでした。
オプションは?って聞いてきたから「いくら?」って聞いたら6kと・・・。
当然断りました。
hjで6kって。なめとんか!しかもおばはんがっ!
それやったら風俗呼んでるっちゅうねん!
マッサ嬢も調子乗りすぎですわ・・・。
まあ、人によるんでしょうが・・・。
[4249] 2007/05/03(Thu) 23:10  DEL  EDIT  [TOP]
Res2
  中村 さん 
  Re: 大阪 弁天堂
最近、大阪のマッサージ 質低下気味・・・(そろそろ卒業します)
[4250] 2007/05/04(Fri) 08:53  DEL  EDIT  [TOP]
Res3
  コエンザイム さん 
  Re: 大阪 弁天堂
悩むところですね。おばちゃんでも「できる」「できない」がありますからねぇ。
[4309] 2007/06/04(Mon) 16:59  DEL  EDIT  [TOP]
Res4
  太郎 さん 
  Re: 大阪 弁天堂
ここの場所は駅からマジ近いですね。
出張で呼ばないとムフフの経験はできないのですか。
何か、料金的に結構いい値段してるんで、何も
なかったらばからしいですね。
どなたか宅寮で経験されたかたいましたら教えてください。
[4318] 2007/06/06(Wed) 17:05  DEL  EDIT  [TOP]
Res5
  スパスパ さん 
  Re: 大阪 弁天堂
オイルと通常マッサージのセットはありますが、パウダーと通常マッサージのセットはないのでしょうか?
[4332] 2007/06/12(Tue) 19:15  DEL  EDIT  [TOP]
Res6
  チョット・チラチラ さん 
  Re: 大阪 弁天堂
宅寮は1部屋だけでシャワーあり。韓国人の若い娘も
いてます。「若い娘で」といえばリクエストに答えて
くれますが、30歳後半の日本人の方が出てきました。
なかなか際どいマッサージでした。宅寮なら桜川の方
が良いと思います。
[4333] 2007/06/13(Wed) 13:26  DEL  EDIT  [TOP]
Res7
  太郎 さん 
  Re: 大阪 弁天堂
チラチラさんこんにちは。
>宅寮なら桜川の方が良いと思います。
残念ながら桜川方面は全然知りません。
お店のヒントお願いいただけないでしょうか。
[4334] 2007/06/13(Wed) 14:26  DEL  EDIT  [TOP]
Res8
  中村 さん 
  Re: 大阪 弁天堂
2週間程前、久々に凄くおとなしめで清楚な感じの方(○うさん・新人)に施術して貰いました。マッサージめちゃくちゃ上手だったのですが、残念なことに、すぐ辞めてしまった様です・・・ かなり残念。。。
[4335] 2007/06/13(Wed) 15:58  DEL  EDIT  [TOP]
Res9
  コエンザイム さん 
  Re: 大阪 弁天堂
チラチラさん。
桜川とはアポロビルの向かいのマンションのことでしょうか?
あそこは宅療でムフフありですか?以前の情報ではあんまりな感じの評価でしたが。。。。
[4336] 2007/06/13(Wed) 17:04  DEL  EDIT  [TOP]
Res10
  チョット・チラチラ さん 
  Re: 大阪 弁天堂
>コエンザイム さん

そうです。
韓国の方もいれば、凄いオバちゃんも入れば、いい感じの
熟女も入れば、若い日本人も居てます。
こんな多人数なので色々な方が居てます。愛想のいい人
悪い人。マッサージのテクニックない人も居れば
テクニックある人も居てます。
我々は頑張るしかないでしょう。
[4338] 2007/06/13(Wed) 22:32  DEL  EDIT  [TOP]
Res11
  コエンザイム さん 
  Re: 大阪 弁天堂
チラチラさん。
なんべんも聞いて申し訳ないです。
桜川でも頑張ればなんとかなりますか?
HP見た感じではそんな事できなさそうでしたが。。。
[4339] 2007/06/14(Thu) 21:37  DEL  EDIT  [TOP]
Res12
  チョット・チラチラ さん 
  Re: 大阪 弁天堂
>コエンザイム さん 

桜川でも大丈夫です。皆、生活かかってますから。
しかしフリーで行って凄い
おばちゃん出てきても恨まないで下さいよ。
ちなみにレス10で「そうです」と答えたのは場所の
事です。
[4341] 2007/06/15(Fri) 12:39  DEL  EDIT  [TOP]
Res13
  太郎 さん 
  Re: 大阪 弁天堂
チラチラさん、コエンザイムさん、こんにちは。

私も場所はわかりました。近々突撃してきます。
はじめてでしたら90分がいいですかね。
それと、いく前に電話でなるべく若い人とお願いしたら
OKしてくれますかね。
[4342] 2007/06/15(Fri) 14:31  DEL  EDIT  [TOP]
Res14
  チョット・チラチラ さん 
  Re: 大阪 弁天堂
リクエストは聞いてくれると思います。
あとは貴方次第です。良い嬢に当たるかどうかは
運もあるでしょ。60分オイルでも構わないと思います。
[4343] 2007/06/15(Fri) 15:28  DEL  EDIT  [TOP]
Res15
  コエンザイム さん 
  Re: 大阪 弁天堂
チラチラさん。
私も突撃してまいります。
ただ、以前みさきの宅療で少し地雷を踏みかけた(いや踏んだ?)もので、ちょっと弱気にはなっているのですが。
「凄い」嬢でなければ、少々の熟は大丈夫なんですが、雰囲気や会話でたまに萎えるときもあるので…。
あと逆に若いひとも辛い。まさか30歳前後のひとなんていませんよね?
[4353] 2007/06/20(Wed) 23:08  DEL  EDIT  [TOP]


  しげき さん  RES
  東京出張水道橋付近
明日から東京出張になりました。水道橋、湯島、御茶ノ水付近の宿泊になります。どこかいいマッサージがよべるビジネスホテルあれば情報お願いします。
[4348] 2007/06/17(Sun) 12:34  DEL  EDIT  [TOP]
Res1
  しゅん さん 
  Re: 東京出張水道橋付近
このあたりのホテルは、0番ありがデフォルトのようになっていますよね。ただ、マッサージ代とは別に、ゆきちくん2枚を要求してきますが。。。
このおばさんに2枚も渡すのかと思うと、考えてしまいます。持ってないと言えば、多少の値引きはありますが。。。
みえみえのように、エッチモードを演出されると、ますます萎えてしまいますし。。。

といった感じです。ご参考まで。
[4352] 2007/06/19(Tue) 20:58  DEL  EDIT  [TOP]


  ケンケン さん  RES
  御徒町
御徒町○リ−ンに宿泊予定です。フロント経由では期待ありでしょうか?
[4351] 2007/06/19(Tue) 16:54  DEL  EDIT  [TOP]


  エステファン さん  RES
  仙台
仙台出張なのですが、
調べてみましたら、 美療セイレーンなるHP見つけました。
どなたか経験した方おられますか?

大阪情報はあるんですけど、仙台は未知で。
[4344] 2007/06/16(Sat) 00:55  DEL  EDIT  [TOP]
Res1
  通りすがり さん 
  Re: 仙台
以前仙台に住んでいて利用経験があります。
受付のおじさんは非常に礼儀正しいです。予約のTELをするとラブホを指定され、部屋からもう一度電話すると嬢が来ます。
HPにあるように完全に受身でこちらからのタッチはできません。前立腺マッサもあり、最後はお口でフィニッシュ。
マッサージは無いのでここはそういう意味で版違いかも。
受身が好きなら安全に遊べるという意味ではいいかもしれませんね。
私は物足りなかったので仙台のソープに行きましたが、値段もサービスもまあまあでした。


[4345] 2007/06/16(Sat) 01:53  DEL  EDIT  [TOP]
Res2
  エステファン さん 
  Re: 仙台
通りすがりさん どうもありがとうございました。
参考になりました。
[4346] 2007/06/17(Sun) 00:42  DEL  EDIT  [TOP]
Res3
  出張マッサージ初心者 さん 
  Re: 仙台
西ではない東○インは、どうですか?
[4349] 2007/06/17(Sun) 20:41  DEL  EDIT  [TOP]


  なかむら さん  RES
  東京上野
来週 東京上野へ行くのですが、お薦めホテルをお教え下さい。
[4324] 2007/06/08(Fri) 15:48  DEL  EDIT  [TOP]
Res1
  はげ さん 
  Re: 東京上野
タウンホテルがおすすめ。
だって、デリとかも呼べるからね。
[4347] 2007/06/17(Sun) 10:22  DEL  EDIT  [TOP]


  太陽 さん  RES
  立川
東京・立川ネタありませんか?
来月Gホテルに宿泊する予定です。
[3917] 2006/10/24(Tue) 22:58  DEL  EDIT  [TOP]
Res1
  カリフォルニア さん 
  Re: 立川
ないよ
[3919] 2006/10/26(Thu) 23:06  DEL  EDIT  [TOP]
Res2
    さん 
  Re: 立川
お勧めビジホってあります?
[4340] 2007/06/15(Fri) 00:25  DEL  EDIT  [TOP]


  ヒルズ さん  RES
  広島市
近々、大手町に泊まる予定ですが、まじめな情報から少しのムフフ情報までいただければ幸いです。
[4327] 2007/06/10(Sun) 10:36  DEL  EDIT  [TOP]
Res1
  ks さん 
  Re: 広島市
実は私も今月広島です。リー◯ロ◯ヤ◯に泊まります。情報頂ければ幸いです。
[4331] 2007/06/12(Tue) 17:56  DEL  EDIT  [TOP]


  好き者 さん  RES
  鶯谷の某ホテルで呼んだ
鶯谷でホテルのフロントで呼んだマッサージの30歳前後の女性が来て、こちらは裸に浴衣(わざと^^)マッサージは上手く、浴衣から勃起してる物を、見て女性のマッサージが少しエッチな感じになって来て何だかんだで60分経ってしまい、延長をして勃起した物を
見せたら生フェラして来ました、また上手い^^ホテルにばれるとまずいとの事で、生セックスです。感動のあまりこの際なので顔にかけていいと聞くとオッケイの返事、大量にかけてしまいました。
聞けば主婦との事、これで延長料合わしても1万いきませんでした。マッサージは上手いし最高な夜でした。
[4258] 2007/05/10(Thu) 11:09  DEL  EDIT  [TOP]
Res1
  通行人 さん 
  Re: 鶯谷の某ホテルで呼んだ
なんというホテルなのかヒントいただけないでしょうか?
[4264] 2007/05/12(Sat) 07:41  DEL  EDIT  [TOP]
Res2
  ぐ〜たら さん 
  Re: 鶯谷の某ホテルで呼んだ
うらやまし〜
良い体験でしたね!

でも、生は・・・・
[4265] 2007/05/12(Sat) 08:24  DEL  EDIT  [TOP]
Res3
  好き者 さん 
  Re: 鶯谷の某ホテルで呼んだ
通行人さん、ぐ〜たらさん^^始めまして..鶯谷のホテル街入って直ぐのホテルです。鶯谷のホテルなら何処でも行くらしいですよ^^かなり好き物の奥様でした。こんな事があるんですね。ゴムを使ってしまうとホテル側にばれてしまうとの事で声も出ないようにこらえてました。名前を聞くのを忘れてしまい後悔してます。
[4266] 2007/05/13(Sun) 03:10  DEL  EDIT  [TOP]
Res4
  yy さん 
  Re: 鶯谷の某ホテルで呼んだ
普通のホテルですよね。ビジネスホテルとか。
[4293] 2007/05/27(Sun) 22:00  DEL  EDIT  [TOP]
Res5
  たまたま さん 
  Re: 鶯谷の某ホテルで呼んだ
先々週、駅近くのビジネスに泊まりました。当日は用事で歩き回りましたので足腰がガタガタでフロントから呼びますと50後半?くらいの女性が来られ普通に気持ちよく肩から足まで揉んで頂けました。上向きになった時に必要以上に先をかすめましたが、夕方に良い思いを済ませていましたので無反応状態、どうするか観察していましたら強制的に引っ張りだされ、お誘いが・・・。美味しい物を食べた後でしたので丁重にお断りしました。

上野辺りまで守備範囲でビジネス中心に行っているようです。
[4330] 2007/06/12(Tue) 09:44  DEL  EDIT  [TOP]


  山賊 さん  RES
  東京都目黒区
5年ほど前、目黒区に住んでました。今、同じく目黒区に住んでいます。当時はマンションだったため、出張マッサージの『ちらし』がほぼ毎日入っていました。今は一軒家のため一切そのようなマッサージのチラシが入ってきません。今はもうないのでしょうか?
ぜひ、また呼びたいと思っています。チラシの投函でしかやっていないようなマッサージ屋の連絡先をご存知の方、教えていただけませんか?
当時、よく呼んでいたマッサージ屋は『三姉妹』というところでした。よろしくお願いします。
山賊
[4305] 2007/06/03(Sun) 22:52  DEL  EDIT  [TOP]
Res1
  ぐ〜たら さん 
  Re: 東京都目黒区
渋谷区の投函チラシでよければ、着払いで送りますよ
[4307] 2007/06/04(Mon) 09:36  DEL  EDIT  [TOP]
Res2
  山賊 さん 
  Re: 東京都目黒区
ぐ〜たらさん
くれくれで申し訳ありません。
できれば店名と電話番号などを教えていただけますか?
よろしくお願いします。
[4310] 2007/06/04(Mon) 20:47  DEL  EDIT  [TOP]
Res3
  ぐ〜たら さん 
  Re: 東京都目黒区
解りました〜。
近いうちにUPします。
「建前」がマッサージ・・・でいいんですよね?
[4312] 2007/06/05(Tue) 03:00  DEL  EDIT  [TOP]
Res4
  山賊 さん 
  Re: 東京都目黒区
ぐ〜たらさま
ありがとうございます。建前がマッサージで結構です。
昔よく頼んでた『三姉妹』なんていまもあるのでしょうか?

よろしくお願いします。
[4313] 2007/06/05(Tue) 21:14  DEL  EDIT  [TOP]
Res5
  たま さん 
  Re: 東京都目黒区
目黒のマンションです、でもマッサージのちらしは殆どまれですね、もし入っていたらお知らせしましょうか?
ちなみにこの前まで一軒家でしたが三姉妹ってときたま入って
いましたよ。
(私妻子もちなんで呼んだことはございません)
[4314] 2007/06/06(Wed) 00:15  DEL  EDIT  [TOP]
Res6
  ぐ〜たら さん 
  Re: 東京都目黒区
山賊さん、お待たせしました。

壮快指圧治療院  3**4-1**0 土曜休
第一指圧治療院  **24-**18 土曜休
国際治療院     37**-57** 火曜休
花房マッサージ   5**6-5**0 水曜休
エースマッサージ  33**-34** 無休
トップマッサージ   53**-48** 無休
  彩         34**-50** 水曜休
  Aoi         **37-**21
  愛         0120-86*-13*
 一番館     34**-32** 無休
   URL ht://bankan.kir.jp

・・・・と、ここらへんが良く投函されてるチラシです。
現在、営業中かの確認は当方ではしていませんので、ご了承ください。
この中で、私自身が経験したのは国際だけで、しかも数年前です。
オイルマッサージを頼むと(比較的)若い方が来るようです。
普通にマッサージを頼むと、「真面目な」マッサージだけのお客かも? ということで、ベテランの施術がしっかり出来る方が派遣されるようです。

[もうしわけありませんが、電話番号はイタ電対策のため、
掲示板に直接掲載しないでください(削除人)]
[4316] 2007/06/07(Thu) 21:38  DEL  EDIT  [TOP]
Res7
  山賊 さん 
  Re: 東京都目黒区
ぐ〜たらさん、ありがとうございます。
今度呼んでみます。『国際』のオイルは若い方が来られるのですね。ちょっと期待しますね。“比較的”ってどのくらいの年の方でしたか???
たまさん、そうですか。三姉妹はもうチラシばら撒いていないんですかね。潰れちゃったのかな?
一人、すごいお気に入りの人がいたのですが…。

くれくれ君である山賊にご協力いただき、ありがとうございました。別途、報告させていただきます。
[4320] 2007/06/07(Thu) 09:00  DEL  EDIT  [TOP]
Res8
  ぐ〜たら さん 
  Re: 東京都目黒区
>“比較的”ってどのくらいの年の方でしたか??

20台半ば位の美形でした。(当時)
今は居ないでしょうね〜。
[4321] 2007/06/07(Thu) 19:42  DEL  EDIT  [TOP]
Res9
  ぐ〜たら さん 
  Re: 東京都目黒区
[もうしわけありませんが、電話番号はイタ電対策のため、
掲示板に直接掲載しないでください(削除人)]

はて? 無作為にポスト投函するような電話番号なのに?
削除は横暴でしょ。
削除対象にも記載されていないし・・・・。
[4322] 2007/06/08(Fri) 13:41  DEL  EDIT  [TOP]
Res10
  山賊 さん 
  Re: 東京都目黒区
ぐ〜たらさん
山賊です。
うっかりしてました。電話番号が消されてしまいました。
コピーしておけばよかったです。
大変申し訳ありませんが、メールにて再度いただけますでしょうか?
ホントに小生のミスです。御手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
[4323] 2007/06/08(Fri) 08:48  DEL  EDIT  [TOP]
Res11
  ぐ〜たら さん 
  Re: 東京都目黒区
山賊さん

遅くなりましたね、、、ごめんなさい。
メールでも送りましたが、コチラでご覧ください。

://photos.yahoo.co.jp/gu_tara7

一番最初にhttpを付けてください。
[4326] 2007/06/09(Sat) 23:11  DEL  EDIT  [TOP]
Res12
  山賊 さん 
  Re: 東京都目黒区
ぐ〜たらさん

ありがとうございました。
確認いたしました。今度はちゃんと保存いたしました。
今度、レポートさせていただきます。
[4328] 2007/06/10(Sun) 12:03  DEL  EDIT  [TOP]


  出張族 さん  RES
  大阪市内の出張マッサージ
今度、ミナミに宿泊予定なんですが韓国人、中国人系の嬢がいる出張マッサージ屋さんご存知の方教えていただけませんか?よろしくお願い致します。
[4325] 2007/06/09(Sat) 12:45  DEL  EDIT  [TOP]

- KENT & MakiMaki -
Edit:Omoiyari Club